戻る

QUUN.SHOP.BANK

キューン・ショップ・バンク

うなぎ処 うな源

エリア 岡崎市 ジャンル 和食

【うな源】自慢のひつまぶしを召し上がれ!!

うな源では、一色養鰻組合で仕入れる安全・安心の国産うなぎを、多くの方に召し上がっていただけるよう、リーズナブルな価格でご提供しています。
ご旅行や、出張で岡崎にいらした方も、ぜひお立ち寄りください。

ひつまぶしは 昭和20年代からこのあたりの和食屋・料理店で出されてきました。
ひつまぶしは鰻の蒲焼を細かく切って、ご飯にのせ、薬味と一緒に食べて頂いたり、
お出汁をかけてお茶漬けの様に召し上がって頂き、いろんな食べ方で楽しんで頂く料理です。

ぜひ一度、栄養満点の国産うなぎをご賞味ください!

【宴会・コースメニュー承ります】
2階座敷席は、お食事会・ご宴会などにご利用いただけます。
宴会予約の場合は、ご希望の料理をご予算に応じて承ります。また、時間外でも対応いたします。
お問い合わせ、ご予約は、キューンを見たとご連絡ください!

【お弁当承ります】
会社やイベントでのお弁当、大切なお客様にお出しするお弁当に
うな弁当は、いかがですか?
お問い合わせ、ご予約お待ち申し上げます。


◆◇◆ テイクアウトメニュー ◆◇◆
うな源では、テイクアウトも承っております。予めご連絡をいただけると、お時間をとらせずにお渡しすることができます。

・うな弁当(上)
・うな弁当(特上)
・長焼
・白焼

▼MORE

  • ■口コミはまだ投稿されていません。

住所 岡崎市柱3丁目11-12
TEL 0564-53-5572
営業時間 11:00〜13:30 17:00〜19:30
定休日 水曜日・木曜日(休日でもご予約は承ります)
駐車場 5台
最寄り駅 JR岡崎駅より徒歩4分

表示サイト:スマホ|PC▲PAGE TOP

会社概要サービスを利用する際についてお問い合わせ Copyright © PowerSource,Inc. All rights reserved.