戻る

QUUN.SHOP.BANK

キューン・ショップ・バンク

地酒・本格焼酎と旬彩料理 このみ

エリア 岡崎市 ジャンル 和食

四季折々の食材を旬の時期に美味しく食べられる
『地酒・本格焼酎と旬彩料理 このみ』。

素材を一年で最もおいしく味わえる“旬”を大切にしている「このみ」。
JR岡崎駅から徒歩1分の好立地。
おひとりさまでもお仲間とでも楽しめる
『本当に美味しい』料理をご堪能下さい。

旬の食材を使い、料理に心を込め提供しております。三河産をはじめとする地酒や各地より取り寄せる本格焼酎も自慢の一つです。


当店イチオシの食材は、希少で入手困難といわれている「千代幻豚」。
脂の旨味と風味、肉の甘みときめ細かさ、歯ごたえなど、全てを兼ね備えた幻の豚肉をご賞味下さい。


地元岡崎産八丁味噌を使った料理や変わり種の豆腐料理などもご用意しております。

立地はJR岡崎駅東口の真ん前。徒歩1分で駅に行けるアクセス抜群のお店でもあります。


その日しか手に入らない『旬』の食材を使った『本日のオススメメニュー』には料亭出身の店長の経験と技術が活かされています。

本当に美味しい食材を、美味しい季節に、美味しく食べることができます。

ブログにて本日入荷した食材をできるだけリアルタイムにお知らせ中!
下記リンクからどうぞ!

▼MORE

住所 岡崎市羽根町字東荒子59-1 環ビル1F
TEL 0564-73-6652
営業時間 17:00〜23:00
定休日 不定休
駐車場
URL http://ameblo.jp/konomi5151
最寄り駅 JR、愛知環状鉄道「岡崎」駅

表示サイト:スマホ|PC▲PAGE TOP

会社概要サービスを利用する際についてお問い合わせ Copyright © PowerSource,Inc. All rights reserved.