戻る

QUUN.SHOP.BANK

キューン・ショップ・バンク

ヘアーサロン Peace(ピース)

エリア 西尾市 ジャンル 美容室

安心の薬剤でお客様のおしゃれを
低価格でサポートする!
お客様応援サロン!

ヘアサロンPeaceは、高品質の薬剤を使用しているので髪へのダメージを最小限に抑えます。カラー剤は天然成分配合の薬剤もあり、頭皮がしみやすい方にも刺激が少なく施術する事が可能です。さらにリーズナブルな料金設定でお客様へのサービスを実現したお店です。
安いからと不安・心配を抱くのはもう昔の話。リーズナブルな料金を維持しながら、お客様には安心して施術を受けられるよういい薬剤を日々探求していきます。
パーマ、カラー、ストレート剤には少しでもダメージを軽減するためにコラーゲンをサービスさせていただいおります。髪の毛の内部からコラーゲンを入れる事によってハリ、コシを与えダメージを最小限に抑えます。
長さによる料金UPはないのでわかりやすい料金設定になっております。
当店は、パーマ、カラー、カットは予約不要。
ストレート、スパメニュー、エクステ、その他は予約制になりますのでよろしくお願いします。
アクセスは23号中原インターおりてすぐなので、安城、刈谷の方でも以外に近いですよ!
お休みは水曜日定休なのでお間違いなく!
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

重要なお知らせ

H25年4月1日より日曜日のみすべてのメニューが 予約優先制になりましたのでよろしくお願いします。

H27年5月18日(月)19日(火)20日(水)は
お休みをいただきますので、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い致します。























キッズルーム完備

月、火、木、金の9:30〜13:00、金曜日の午前中は専任のスタッフがキッズルームでお子様をお預かり致します。カットのお客様は無料、その他のメニューのお客様はお子様一人につき¥525いただきます。
オムツやお菓子、お気に入りのDVD等必要なものがあればご用意下さい。

*キッズルームは予約制になります
(キッズルームのご利用は前日の午前中までにご予約をお願いします)














▼MORE

住所 西尾市志籠谷町岩尻1-1
TEL 0563-56-3903
営業時間 9:00〜19:00
(パーマ・カラー最終受付 17:30 カット18:00まで)
定休日 水曜日
駐車場 15台
URL http://www.hairsalon-peace.jp/

表示サイト:スマホ|PC▲PAGE TOP

会社概要サービスを利用する際についてお問い合わせ Copyright © PowerSource,Inc. All rights reserved.