戻る

QUUN.SHOP.BANK

キューン・ショップ・バンク

オフィスmonoつくりコンサルティング

エリア 岡崎市 ジャンル その他

中小製造業専門の経営・技術コンサルティング

オフィスmonoづくりコンサルティングは、中小製造業を専門とした経営・技術コンサルタントです。
特定企業からの下請けに依存しない会社へ変わるための「脱下請け」に伴うあらゆる課題の解決を支援します。
弊社では「脱下請け」に至る道のりや、大まかな方法論は示しますが、具体的なやり方は、企業のメンバーに考えて頂きます。
そしてメンバーが立ち止まったり、後退した時は、進むべき道を示し、叱咤激励し、精神的に支えて、改革の進行を支援します。
最終的には、企業のメンバーが大きく成長し、弊社なしで改革活動が推進できることを目指します。


目標が「脱下請け」でも非常にバラエティに富んでいる中小企業は、ゴールに至る最短の道が異なります。また、最初にやるべき課題、重点課題もばらばらです。
弊社では、最初から手法を固定して提供するのではなく、企業の現状をヒアリングした上で、経営者と協議した上で、何から始めるか、どうやって始めるか、を決めていきます。

▼MORE

  • ■口コミはまだ投稿されていません。

住所 愛知県岡崎市宮地町馬場17-1
TEL 0564-52-5364
営業時間 8:00〜20:00
定休日 土曜日、日曜日
駐車場 なし
URL http://mono-con.jp/index.html

表示サイト:スマホ|PC▲PAGE TOP

会社概要サービスを利用する際についてお問い合わせ Copyright © PowerSource,Inc. All rights reserved.