戻る

QUUN.SHOP.BANK

キューン・ショップ・バンク

新鮮たまご専門店 「らんパーク」

エリア 岡崎市 ジャンル その他

新鮮なこだわり卵専門店

毎日入荷する新鮮なこだわり卵
           「ランニングエッグ」の直売店。

ランニングエッグは黄身が濃厚で甘味があり臭みが無いのが特徴です。


創業40年のエサ屋が創ったこだわりの卵はプリプリで一度食べたら他の卵は食べられないほどの美味しさです。

昨年には、日本で鶏卵としては初めて農林水産省・経済産業省による農商工等連携事業に認定された逸品です。


らんパークでは、「5」のつく日(5/15/25)に「卵かけご飯セット」(¥500)を食べることができます。

他にも長野お漬物やお味噌汁が付きます。卵はおかわり可能です。




コーヒーやワッフルはいつでもお楽しみ頂けますのでいつでもお越しください。
天気の良い日は裏のウッドデッキでお召し上がり頂けます。ニワトリさんもお出迎え!高台で気持ちのいいスペースです。

お店では他にも、日替わりでロールケーキやシフォンケーキ・出し巻き卵・煮卵など入荷してきます。
又、季節によっては高原野菜や旬の果物、ワインなどにも出会えます。


年2回春と秋に大イベントも行っています。参加したい方は是非スタッフまでお声をかけて下さい。

▼MORE

住所 愛知県岡崎市福岡町字北裏25-2
TEL 0120-519-705
営業時間 9:00-18:00 夏時間(3月-10月)-19:00
定休日 第三日曜日
駐車場 12台
URL http://www.ohta-shouten.co.jp
最寄り駅 JR岡崎駅より車で7分

表示サイト:スマホ|PC▲PAGE TOP

会社概要サービスを利用する際についてお問い合わせ Copyright © PowerSource,Inc. All rights reserved.