戻る

QUUN.SHOP.BANK

キューン・ショップ・バンク

桜の庵

エリア 刈谷市 ジャンル リラクゼーション・マッサージ

あなただけの特別な時間。
アロマサロン桜の庵で癒しのひとときをお過ごしください。

刈谷市の住宅街にあるアロママッサージのお店です。
お出迎えからお見送りまで全てを店主ひとりでおこなうため、前日までの完全予約制となってしまいますが、あなただけの特別な時間をお過ごしいただけます。
毎回カウンセリングを行ない、その時々の体調やご希望に合わせてオイルをブレンドいたしますので毎回違う香りをお楽しみいただけます(余ったブレンドオイルはお持ち帰りいただけます)
あなただけの特別な癒しの空間として桜の庵をご利用ください。

※男性は紹介の方のみとさせていただきます。


お取り扱いメニュー(一部)

★癒しのコースメニュー★
・スタンダード全身60分  5000円
・肩こり撃退コース30分  3000円
・足むくみ解消コース40分 4000円

★美的メニュー★
(要事前予約)
・HOT BODYお腹40分    4000円
・HOT BODY太もも60分   6000円
(美的メニューにつきましてはあらかじめブレンドさせていただいた専用オイル&ジェルの使用とさせていただきます)

*上記以外のコースメニュー、ご希望に合わせたメニューなどもございます。
詳細はホームページをご覧ください。


▼MORE

  • ■口コミはまだ投稿されていません。

住所 刈谷市泉田町大久屋144
TEL 090-1410-5280
営業時間 13:00〜19:00
定休日 不定休(完全予約制)
駐車場 あり(1台)
URL http://www.sakuranoiori.com/
最寄り駅 名鉄富士松駅

表示サイト:スマホ|PC▲PAGE TOP

会社概要サービスを利用する際についてお問い合わせ Copyright © PowerSource,Inc. All rights reserved.